ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

Anjana Ayako先生、coconala(ココナラ)デビュー!!

f:id:bercelesta_blog:20200415184712p:plain

AYAKO先生のココナラのメニュー



Anjana Ayako先生がcoconala(ココナラ)デビューしました!

ベルチェレスタで遠隔セレクトアドバイスを担ってくださっているAnjana Ayako(アンジャナ綾子)先生は、旅が大好きでいつもエネルギッシュに動き回っていらっしゃいます。

その先生が、このたびcoconala(ココナラ)にデビューしました。旅好きの先生ならではのユニークなメニューが2つ!

 ①「あなたの魂の旅をアテンドします」

旅は日常から離れて記憶をクリアにし、自分自身を見つめ直す儀式。
旅に出る事でその地場のエネルギーもチャージできます。
しかし、もっと大きな意味、それはミッションを与えてくれること。

そんな旅を先生は
『スピリチュアルジャーニー(魂の旅)』と呼んでいらっしゃいます。

 

《こんな方におすすめ》
・地球上で魂がいた場所をみたい
・これから行きたい場所を知りたい
・日本・世界でどこが今の自分に必要な場所なのかを知りたい
・今、家に居てモヤモヤしている方
・スピリチュアルな場所が自分に必要なのかを知りたい
・その土地に何故引かれるのかを知りたい
・その土地を癒すには?自分にどんなミッションがあるのかを知りたい


②「その土地とのご関係をリーディングいたします」

自分が今住んでいる(いた)土地との関係をリーディングする『居住地リーディング』です。

今住んでいる土地が自分にとってどういう意味があるのか理解することで良い関係が築けるし、土地神様にも愛されるようになるでしょう。

また、その土地があなたを癒し、あなたがその土地を癒していくのを先生がお手伝いしてくださいます。 


ご興味ある方、ぜひ、ご覧になってくださいね。

⇒ ココナラの「Anjana Ayakoのスピリチュアルジャーニー」