ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

Anjana Ayako先生による”奇跡の写真”のリーディング

f:id:bercelesta_blog:20200502162156p:plain

秋元隆良氏撮影の奇跡の写真『カムイの空』

 

『奇跡の写真』リーディングが始まったいきさつ

ベルチェレスタではその写真を飾り眺めていると幸運に恵まれると言われている、秋元隆良氏撮影の”奇跡の写真”シリーズを取り扱っております。

ただ、作品に写し取られた高次のエネルギーの持つ意味やどんな幸運が訪れるのか、どんな人に必要なのかが分からないので、兼ねがねちょっと残念に思っていました。

すると奇跡の写真が大好きで実際に購入してくださったAnjana Ayako先生が、このたび写真リーディングをしてくださることになりました!

 きっかけは最近アップしたばかりの新作をAyako先生がご覧になり

「めちゃくちゃエネルギーがすごい!」とおっしゃったことです。

私も以前から1枚1枚の写真の持つ意味やメッセージを知りたいなーと思っていたので、だったら写真リーディングをしてくださいませんかとお願いすると、快くOKしてくださいました。とはいえ、リーディングは1枚1枚全てを行うわけではありません。Aayako先生によると、写真のほうからアピールしてきたものでないと、絡みにくいそうです。

尚、写真リーディングをすることは秋元先生からも承諾を得ております。

 

リーディング第1弾:『カムイの空』

f:id:bercelesta_blog:20200502165415p:plain

二体の龍と鳳凰に見える不思議な雲

第1弾のリーディングは「カムイの空」になりました。

この写真は北海道の神威岩が望める場所を撮影したものです。

写真左上の雲の形が二体の龍を先導して鳳凰が飛んでいるように見えます。

Ayako先生はこの写真をご覧になって中国大陸やロシア大陸の力強いエネルギーを感じたそうですよ。

 

以下、リーディング内容を引用します。

『新時代の到来』
広い大陸の力強いエネルギーの波が押し寄せてくるのを感じます。
人・物・エネルギーの良い波動が持つ人のオーラに浄化とポジティブなエネルギーをもたらします。
この写真を持つ人にとっても、偶然飾っているのを見た人にも幸運をもたらすでしょう。
日本人にはなかなか持ちにくい開拓精神や高い向上心をパワフルにサポートしてくれるようです。
これからの時代を鳳凰の様に優雅ですが、力強く進みたい方・今を踏ん張りたい方にお薦めです。

 

「あ、これこそ私に必要かも!」とピンと来た方、110番!じゃなかった(笑)、『カムイの空』の掲載ページへどうぞ。↓

bercelesta.jp

 リーディングはあくまで独自見解です

写真リーディングはあくまでもAyako先生による独自の見解であるということをご理解いただいた上でリーディング内容をお楽しみください。このリーディングで少しでも写真がグッと身近に感じられるようになれれば幸いでございます。