ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

Anjana Ayako先生による”奇跡の写真”リーディング第3弾!

f:id:bercelesta_blog:20200507212719p:plain

天神のオブジェ

Anjana Ayako先生による「奇跡の写真」シリーズのリーディング第3弾が届きました。

今回は「天神のオブジェ」です。

ご覧の通りなかなかインパクトのある写真です。

Ayako先生のリーディングは下記のように驚くべき内容でした。

 

『新しい時代の幕開け』


この写真のインパクトは半端なく、エネルギーがドンっとハートのチャクラ目掛けてやって来ました。
この写真と初めて出逢ったのはベルチェレスタ店長さんが惹かれる写真とご紹介して頂いた時に目にしました。

その瞬間
『これはコロナのポジティブなエネルギーを写した写真なのでは?!』
と感じました。

この地球に起こる出来事はどうしても『陰陽』に分けられる事があります。
今回のコロナ騒動は人類にとってとても大きなネガティブなインパクトを起こしました。
しかし、この超ネガティブな裏側は私達の想像出来ない程の超ポジティブなエネルギーも現れます。

その超ポジティブな姿がこの写真に写っているのだと感じました。
神様・宇宙エネルギーはやはり私達をより良い方向へと導いてくれるのだと、この写真を見て嬉しくなりました。
これからの新しい時代の幕開けにふさわしい素晴らしい写真です。
この写真を毎朝見て、自分の揺るぎないポジティブな柱をもっと強固な物へと構築し、これからの人生を楽しんで下さい。
一生モノの写真となるでしょう。

 

 いかがでしたか?コロナ騒動のポジティブなエネルギーと聞いて「えっ!?」と驚いてしまいましたが、そういえばコロナ騒動がきっかけで全く新しい価値観の地球に変わると言われていたことを思い起こしました。私たちはもう、コロナ以前の地球には戻れないようです。

新しい時代をポジティブに楽しく生きていきたいですね。

 

「天神のオブジェ」の販売ページはこちら↓

bercelesta.jp