ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

ヘキサゴン水晶ペンダントが見せたビジョン

f:id:bercelesta_blog:20200818065016p:plain

最近肌身離さず身に着けていたリヒトウェーゼンの「ソウルクリスタル」がどこかに行ってしまいまして…(;^_^A

惰性でなんとなく身に着けていたのもあり、しばらく当てにしないほうがいいという”お諭し”かもしれないとのんびり構えております。

でも何か首からさげておかないと寂しいなと思い、久しぶりにヘキサゴンの水晶ペンダントを身に着けるようになりました。

 これ、元はペンデュラムのチェーンについていた飾りなんです。6年前の旧旧ブログの記事にアップしておりますが、こんな感じでした。↓

euffy.exblog.jp

このヘキサゴン、ボブ(ペンデュラムの本体の石)と力が拮抗して綱引き状態になってうまくダウジングができないため、透視ヒーラーの LuCeEArth AKIKO(ルーチェアース アキコ)先生のアドバイスで切り離して単独でペンダントとして使用していたのです。

AKIKO先生によるとヘキサゴンは宇宙の情報を集めるのが役目だそうで、6年前の記事には


「じゃあ、第三の目に乗っけてみようかしら」

 

と書いておきながら、以来たまーーに首からぶら下げているだけでいまだに実行していなかった私。(;^_^A

 

ところでここ最近、何か自分の未来に一抹の不安と言うか、本当は何がしたいのかわかならないモヤモヤした気分を味わっており、どうしたもんだか…とちょっぴり困惑しております。

ウルクリスタルはないし、じゃ、このヘキサゴンに聞いてみるかと、ようやく6年ぶりに実行する気になりました。(どれだけものぐさなのやら)

 

夜寝るときにあおむけの状態で第三の目の上に乗っけて

「私はこれから先、どのように進んでいいのか分かりません。何がしたいのかもよくわからないのです。何かいい情報をください」

とお願いして目をつむって軽く意識を集中させると、すぐにあるビジョンが浮かんできました。

f:id:bercelesta_blog:20200818070226j:plain

アラスカン・ジェムエリクシール「サファイア

アラスカンエッセンスのジェムエリクシール「サファイア」です。

 

「は?サファイア?えーーーっと、何だっけ、何に効くんだっけ?このエッセンス」(;^ω^)

 

このエッセンスはまだ飲んだことがないためエッセンス効果が頭に入っていませんでした。そこでベルチェレスタのwebサイトで見てみました。

 

それによると

 

「第6チャクラ対応。人生の本来の目的達成を助けるエッセンス。
体の中のあらゆるエネルギーが、そのために流れていくようにしてくれます。

聖なる存在とのつながりを助けてくれます。」

 

というエッセンスでした。

おおーー、私に必要なエッセンスに違いない!

掲載ページはこちら

bercelesta.jp

いつもソウルクリスタルばかり当てにして身に着けていたけど、雲隠れしてくれたおかげで天然石だって馬鹿にできないぜと再認識。

 

これからサファイアを摂ってみますが、もし何かいい結果が出たらご報告しますね♪


ウルクリスタルは、多分本当に必要な時期が来たらひょっこり現れるのではと思っています。

 

 追記:その後サファイアエッセンスを摂って得られた気づきについて記事を書きました。

bercelesta-blog.hatenablog.com