ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

Ayako先生の「doTERRAパーソナルブレンド」(他も)まぢスゴイです♪

f:id:bercelesta_blog:20201007141514p:plain

左から「パーソナルブレンド」「サルベル」「ゼンドクライン」

ベルチェレスタの「遠隔セレクトアドバイス」でおなじみ Anjana Ayako先生 からドテラの精油のパーソナルブレンドとドテラの市販のオイルをおすそ分けしていただきました。

パーソナルブレンドはAyako先生が私のためにブレンドしてくださったオイル。

オイルのテーマは「あなたらしさを発見」

すてきなメッセージの一文もついていました。

オイルは3種類入っていて私の好きな柑橘系やフラワー系が入っていてとてもいい香りでした。

 

子宮の辺りに塗ってみたところ・・・

 

すごい体験をしてしまったのです。

 

続く。

 

いやうそうそ。(笑)

 

塗ったあと椅子に腰かけてPCの前に座ったところ・・・

 

突然小さな小さな震動が床や椅子を伝わってズドドドドド…とお尻に伝わってきたのです!

 

震度1にも満たない微震。地震計でも計測できないほどの。

 

こ、これはきっと地震の前兆なんだわ。今からだんだん大きくなるよ。震度1、震度2、って!ああっついに首都圏直下型地震がやってくるのっ!?まさか!

 

戦々恐々の私。緊張の趣で息をのんで椅子に座り続ける。

 

その間もズドドドドド・・・・と下から突き上げてくる。

 

来る。来るよ、これから大きいのが!

 

しかし一向にそれ以上震動は大きくならず。

 

周りを見渡すと家具は一切揺れていない。

 

今度は椅子から降りて床に正座してみた。

 

床を通じて足全体にズドドドドド…と震動が来る。

 

これって私の体内だけの震動(振動)なんだ!と気づきました。

体の中でエネルギーが活性化して激しく振動し始め、それが固い椅子や床に伝わり反射して自分に伝わってきたので地震と間違えたのです。

 

いわば我が体内におけるカタルシス!?

michiko圏内直下型地震!?

 

なんか、まるで・・

 

ハーレーダビッドソンが信号待ちでドゥルンドゥルン、ドゥルンドゥルン、てアイドリングしているかのような。(今にも突っ走りだしそう)

 

あるいは

 

長らく使われていない、さびれた陶芸用の昔ながらの窯に火入れをして、ズドドドドッと激しく火柱をあげながら燃え盛っているかのような。

 

この振動は2度目からは何も感じなかったのですが、一度生命の炎が点火しちゃったからでしょうね。(どんだけ〇んでたんや、わたし)

 

オイルよ。しょっぱなから派手な挨拶をしてくれてありがとう。(気合が入っていて気に入ったぜ。)

 

次にデトックスにいい「ゼンドクライン」

肝臓のサポートにいいものをとAyako先生が推薦してくださいました。

飲み物に入れて飲んだら、かなり癖のある味でした。(*_*;

次に胃と肝臓に塗ったら、これが効果覿面!

数時間前に体が冷えたのが原因でお腹を下したので、もう排出するものはないだろうと思っていたのに、ゼンドクラインを塗った直後にまたトイレへ直行!

不要なものをどんどん出してくれたようです。

 

最後に「サルベル」。これはドテラでも人気のオイルだそうで、エイジングケアにいいそうです。

 

自愛メソッドでは「自己価値をアップ」したり「金運アップ」にもいいんですってよ!そこの奥さまっ!

 

このサルベルは眉と目の周りをCの字に描いて使うそうで(手首でもどこでもいいそうですが)、張り切ってグリグリグリグリ塗りまくったら酔っ払ったみたいになって少しふらつきました。(どアホ。)何事もやりすぎるのが私の欠点。良い子はマネしないでね。

 

それにしてもAyako先生が作る魔法の香油、すごいパワフルだと思います。ドテラのオイルそのものも優れていますが、調合したのがAyako先生だからこそ、こんなにスピーディーに好転反応が出たのだと思います。

 

まだたった1~2回しか使っていないのですが、あまりの効果にびっくりして早速ご紹介させていただきました。

これから何かいい結果が出ましたらご報告させていただきます。

 

Aayako先生の「doTERRAパーソナルブレンドアロマエッセンス(スピリチュアルメッセージ付き)」にご興味のある方はこちらからどうぞ↓

pananuwata.amebaownd.com