ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

マジカル・タリズマン・ペンデュラム入荷のお知らせ

f:id:bercelesta_blog:20201010190036p:plain

マジカル・タリズマン・ペンデュラム

ダウジングよりもタリズマンの働きをする「マジカル・タリズマン・ペンデュラム」の新作5点が入荷しました。

写真左から「ザ・ヒーラー/プレナイト」「ローズクォーツ&ファティマハンド」「トーチライト/カーネリアン(売約済み)」「マイトゥルース/アマゾナイト」「ムーンダンス/ピーチムーンストーン(売約済み)」

またいつものように”一撃必殺”の透視能力を持つ ルーチェ・アース AKIKO先生に1点ずつリーディングを依頼。

AKIKO先生、今回はいつもと様子が違って最初はかなり苦戦。何度も首をかしげて「おかしい、読めない」と。それも何個も。

というのは今回入荷した子たちはちょっと癖があり、秘密めいた言葉を口にする子、チャームの力が強すぎてボブの石が参っていて喋れない子、元々すごくおとなしくて無口な子と、どいつもこいつも揃いも揃って  個性派揃いだったからです。

こうして波乱万丈の幕開けでリーディングが始まりましたが、そこは数多くのストーンリーディングをこなしてきた歴戦の勇者AKIKO先生。

エネルギーバランスが悪くてうまく喋れないペンデュラムは整えて喋れるようにしてあげたり、黙して語らずのペンデュラムもどうにかこうにか話を聞きだすことに成功。

 中でも興味深いのは、リーディング内容は途中までしか公開できず、ここから先は持ち主にだけ伝えてほしいというメッセージをペンデュラムから預かったことです。そういうわけで秘密のメッセージを抱えた店長、持ち主さんが現れるのを手ぐすね引いて待っています。(笑)遠慮しないでщ(▽ロ▽щ) カモーン!!

実は今回入荷分のペンデュラムたちのほとんどが、「すでに持ち主が決まっている」という特徴があります。

だから「あ、これ、私のだ!」とピンと来たそこのあなた、それは正しい直感ですので遠慮なくお申し出ください。

マジカル・タリズマン・ペンデュラムの商品一覧ページはこちら

bercelesta.jp