ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

クリスタルワインにハマってます

f:id:bercelesta_blog:20201111212446p:plain

最近、チェコのクリスタルワインを嗜んでおります。

クリスタルワインとは・・・チェコのワイン作りの専門家であり、エネルギーワーカーでもあるミロスラブさんが開発した特殊なヒーリングエネルギーが閉じ込められたワインです。
大天使の波動と実際にパワーストーンが入った、いわばスピリチュアルワインですね。

 ワインは全部で3種類あり、今私が飲んでいるのは”サンローラン(ロゼ)”です。

サンローランには大天使サムエル(日本人には”チャミュエル”の発音のほうがなじみ深いでしょう)とカーネリアン、ローズクォーツの天然石が閉じ込められています。

このワインは「愛と情熱と願望と情緒、本能」を引き出します。

大天使チャミュエルとパワーストーンたちが、仙骨のチャクラに力を与え、ハートチャクラに愛のエネルギーをもたらします。

因みに大天使チャミュエルは自分自身や周囲の愛と人間関係をつかさどる天使です。
人間関係を癒し・改善し課題や問題を解決するためにチャミュエルの助けを呼ぶことができます。
ソウルメイトに出会いたいときもチャミュエルがサポートしてくれるそうですよ。

 

実際に飲んでみると、なんかこう、普通のワインのような酔い方とちょっと違うんですよね。
もう、頭全体がふわぁーーーっと何かに包まれたような、そしてそのまま天にも昇るような心地になるんです。

いや、単純に酔ってるんだろってツッコミ入れられそうですが(笑)、でも、市販のワインの酔い方とやっぱりなんか違うんです。

もう少しエネルギーに敏感だったら「確かに仙骨のチャクラが活性化してますねー」くらいの気の利いたことが言えるのですが…。

そういうの抜きにして単純に美味しいです。ワインが好きな方、ぜひ、お試しあれ。

で、そのまま飲んで楽しむだけでなく、干しイチジクのワイン漬けを作ってみました。

f:id:bercelesta_blog:20201111213039p:plain

作り方はいたって簡単で、大きめの干しイチジクを2つに割いて容器に入れ、サンローランを上から注ぎます。お好みでハチミツやレモン汁を加えてもいいでしょう。
1~2日経てば食べられます。頂くとき、シナモンを振りかけるとグッとおいしさが増すのでおすすめ。

サンローランの他にソーヴィニヨンとピノ・グリの2種類の白ワインがあります。
個人的には赤ワインが好きなので、ぜひ開発していただきたいです。


販売はソマヴェディックやボヘミアンオルゴナイトの日本総輸入代理店:アクシスムンディ様です。
残念ながら当店はお酒の販売免許を取得していないため、皆様に販売ができかねます。
飲んでみたい♪と思われる方はぜひ、アクシスムンディ様へどうぞ☆

 

今年のクリスマスシーズンは”愛と情熱を呼び覚ますスピリチュアルワイン”を堪能してみてはいかがでしょう。


商品情報とご注文はアクシスムンディ様のwebサイトへどうぞ。

サン・ローラン(Svatovavrinecke) 《クリスタルワイン》(ロゼ)750ml | クリスタルワイン | アクシスマート

 

f:id:bercelesta_blog:20201111213910p:plain