ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

リヒトウェーゼン「季節のエネルギー」

f:id:bercelesta_blog:20200928162057p:plain

ペトラ・シュナイダーさん

リヒトウェーゼンの創設者、ペトラさんによる今の時期にぴったりの最善なエネルギーのご紹介記事です。
今の季節にぴったりのエネルギーとは?
是非お読みください。(アクシス・ムンディ様より引用)
********* ********* *****

<今回の季節>2021年1月下旬より
<今回のテーマ>未来を意識的に形作る、チャンスをつかむ、障害を取り除く

********* ********* *****

 今の時期に関連のある事柄
 •強烈なエネルギー、決意してプロジェクトを開始する
 •未来の道筋を設定する
 •協力、コンセプトを共に構築する
 •勇気をもってチャンスをつかみチャレンジを受け入れる
 •内側と外側の障害を認識し、取り除く
 •自分に対して正直であること
 •行動したい衝動に駆られた時は慎重になること
 •強烈なエネルギー、道筋を設定する

 

今の時期のエネルギーは、12月と比べると楽になったように感じるかもしれませんが依然として強烈です。空間に漂う「恐れと不穏な空気」が増加していますが、静かな段階もあります。内面でのリラクゼーションと静けさが訪れる時があります。その時を活かしてブロックを特定して解消したり、ヴィジョンや概念を見直したりすると良いでしょう。そうすることにより、それらの決断やとるステップが、今後数カ月後に訪れる進展につながるからです。今の時期に推移している、アクションをとるためのエネルギーがサポートしてくれるでしょう。外向きには停滞もしくは後退にみえる事柄も、プロジェクトやヴィジョンを計画したり、確認したり、形にしたり、開始するための助けとなります。私たちの人生を意識的に形作る、つまり環境や世の中も形作ることができるのです。(2021年のイヤーミックスがサポートになります)
繊細な人々は、集合意識の恐れや不穏な気持ちと同調しないように気を付けて、自らを安定させることがとても大切です。(プロテクションエッセンススプレーがサポートになります)

 

協力、コンセプトを共に構築する
建設的に実りある協同作業を行なえる相手とそうでない相手がわかる時期が訪れます。サポートや心ある励ましを与えてくれる人々とアイデアを交換することによって、新たなアイデアや考えを育てることができるでしょう。

 

チャンスとチャレンジ
今後数週間の間に、様々なチャンスやチャレンジが入れ代わり立ち代わり訪れるでしょう。それらを慎重に検討して考慮し、勇気をもって受け入れることが、成功につながる可能性があります。
新たな選択肢を、創造性をもって試し、他人と交流して刺激を与えあうことによって成功する可能性が高まります。特にこれまでの、自らを制限する反応や思考体系から離れて、新しい独自の姿勢で臨むことでそうなります。しかし同時に、責任をもって行なうべき事柄をきちんとこなすことが重要です。(2021年のイヤーミックスがサポートになります)そうすることによって、これまでに経験したことのない未来をクリエイトすることができるでしょう。

 

障害/内省する際に正直であること
2021年のゴールとヴィジョンを達成するためには、自らの内面を探って自身を解放することが重要です。以下の問いかけをするとよいでしょう。「私のどのような内的姿勢が成功をもたらすだろう?」「何が自分を足止めしているだろうか?」「私は何を望んでいるだろうか?そして、それを本当に望んでいるだろうか?」「どのような偽りの妥協をしているだろう?」「自分自身のため、ゴールを達成するために立ち上がるべき事柄は何だろう?」
プロジェクトや関係性における困難や失望を、自らのブロックや思考を特定する機会として活用するこができます。それが不快な事実であっても、素直な気持ちで観ることで自らを制限する構造を包括的に解消することができるでしょう。突然の気づきやアイデアの閃きによって、新たな道やチャンスへの扉が開かれる可能性があります。(”soul connection”がサポートになります)

 

行動したい衝動に駆られた時は慎重になること
今の時期のエネルギーはまた、行動することを促し、行動を起こすことを渇望させる作用があります。しかしながら、プロジェクトや物事を時期尚早に押し進めるべきではありません。慎重にチェックすることが重要です。行動することへの渇望は、活動的に過ごすことやスポーツをすることで満たすとよいでしょう。またそうすることによって心身を安定させるためのサポートにもなります。注)「急かすようなエネルギー」は、特に今の時期はケアレスミス、それに付随して事故やアクシデントを招く可能性が高くなっています。そのため、慎重であることが大事なのです。(”mindfulness and protection”がサポートになります)

 

お勧めの瞑想
ハートにフォーカスして、ハートが高次の意識、魂、内なる叡智とのつながるようにします。そしてそのつながりが強くなるように願いましょう。さらに、「今」自分にとって大切な事柄の全てを認識することができるように願います。イメージや何らかの感覚や人々との会話を通してあなたに訪れるメッセージに注意を向けましょう。

 

 <サポートになるリヒトウェーゼンのエネルギーアイテム>
プロテクションエッセンススプレー
ソウルクリスタルペンダント

 (アクシス・ムンディ様より引用)