ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

コルテPHI「オーシャンエッセンス」全21種類販売開始

f:id:bercelesta_blog:20210208125121p:plain

コルテPHIに新シリーズが加わりました!

深海の生物からもたらされる「オーシャンエッセンス」シリーズです。

全21種類あります。

 オーシャンエッセンスは全て、深海1000~4000メートルに生息する生物からもたらされたものです。
これら生物の研究は未だ手付かずのため、インターネット上ですら、有益な情報を見つけるのが難しい状況です。
今のところ、正式な名前が存在しないため、エッセンス名は番号で呼ばれています。

また、これら生物たちは透明で色もないため、人間の目で捉えることが非常に難しく、まるで水中を漂う『ガラスの存在』といった感じです。

そのためエッセンスのラベルの画像も茫洋としたものが多いです。

 

オーシャンエッセンスは全体的に第2チャクラに働きかけるものが多いです。

具体的な効果としては細胞を活性化させたり、もはや不要となったパターンを解放したり、生きる喜びを培うものなどなど。比較的分かりやすいエッセンスが多いかな、という印象です。

 

個人的に興味を持ったのは、あごの筋肉をリラックスさせる(歯ぎしりなどにいい)「No.6」、背骨をヘビのように滑らかに動くようにする「No.13」などがあります。

 

実は店長、長年の食いしばりで前歯が水平になってしまい、ナイトガードを装着して就寝しています。(きっと長年”歯を食いしばって”生きてきたからだと思ってます)

また、現在背中の筋肉や背骨が硬くて腰痛が結構ひどいんです。

ヨガの”猫のポーズ”ってあるのですが、背中を丸めたり反ったりするので背骨がなめらかに動くはずなのですが、私はまっ平なままで笑われるほどです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

だから「No.13」を摂ってヘビのようにしなかに動く背骨を手に入れてやる!と商品ページを作成しながらメラメラ欲望が湧いてきたりして(笑)

もちろん「No.6」も摂ってこれ以上歯ぎしりしないようにしたいですし。

 

とても興味深い深海の生物のエッセンス。さすがコルテさん、いろんなものからエッセンスを作り出す天才ですね。

オーシャンエッセンスのページはこちらから↓

bercelesta.jp