ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

レイエッセンスの新商品「道開(みちをひらく)」と「夢憩(ゆめにいこう)」発売中

f:id:bercelesta_blog:20210225153213p:plain

左「道開(みちをひらく)」 右「夢憩(ゆめにいこう)」

レイエッセンスの新商品が2点発売されました。初めてのコンビネーションです。

「道開(みちをひらく)」と「夢憩(ゆめにいこう)」です。

「道開(みちをひらく)」とは

レイエッセンス初めてのコンビネーションボトルです。変動期の只中をサポートし、意識の転換へと導くために誕生したパワフルなボトルです。

2020年の春、日本でも外出の自粛が始まる中。新しいエッセンスではない、でも力強い新しいボトルが生まれる。そんな今までにない感覚があり、4月8日にまだ雪の残る戸隠にて、5つのエッセンスによるコンビネーション「道開(みちをひらく)」が誕生しました。

外界の激動に振り回されることなく、その渦中で自分自身にくつろぐことを助けます。今までの思考や感情の反応を超えた感覚、新たな境地を見出していくために。

これはレスキュー的なボトルとしても、どんなときでもお役に立てて頂けるものです。激動の渦中で、揺れていない真のあなたを知りシフトしていくために。人生を生きるのではなく、真に"私"を生きるために。

★「道開」の販売ページはこちら

「夢憩(ゆめにいこう)」とは

気づかなかったことに気づき、見えなかったものを見出す。

安らぎの中で大いなる私とひとつになり、自身の最高の可能性を開くために。

「道開(みちをひらく)」が"動"であるなら「夢憩(ゆめにいこう)」は"静"。特に夜、眠る前に使うとよいボトルです。

今まで見えなかったこと、気づかなかったことを知り、安心の中でビジョンを開きます。

★「夢憩」の販売ページはこちら 

 

尚、この2つのエッセンスはペアで使うことをエッセンスプロデューサーの富井氏は推奨なさっておられ、セット販売もいたしております。

★「道開・夢憩セット」はこちら

 

レイエッセンスとは

レイエッセンスは従来のフラワーエッセンスとは異なる特徴があります。

何から創られたかと言われても、花やジェムや環境からできたものではなく、何もないのです。強いて言えば「源の光」からできた全く新しいエッセンスです。

作り方や使い方にこだわりやルールはありません。透明ボトルに入っていますが光と親和性が高いので日光に当ててもエネルギーが低下することもありません。こだわりがない、何もない、そこから生まれるレイエッセンスは日本の神道の心に相通じるものがあると言われています。

つかみどころのないレイエッセンスなのでこれだけのご説明では分かりにくいかと思います。

★レイエッセンスの詳細と富井氏についてこちらからどうぞ