ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

今宵はお部屋で ”月見酒&月光浴”

f:id:bercelesta_blog:20210302194508p:plain

”月の標本ランプ”を眺めながらほろ酔い月光浴

店長michikoです。夕方まで少し雨が降っていましたが今は止みましたね。

お月様が見えないこんな夜「月の標本ランプ」の灯りで部屋の中で月見酒&月光浴(なんちゃってですが)を楽しんでおります。

 (撮影のために電気をつけてますが、実際は暗闇でランプをともすと本当に小さな満月がポッカリ浮かんだような空間になりますよ)

 

ベルチェレスタ11周年記念のプレゼントに採用したこの「月の標本ランプ」、お届けした皆様、楽しんでおられますか?🥰

私も欲しくなっちゃって買っちゃいました。私が購入したのはシックな黒額がカッコいいタイプで、月光の切り替えカラーが黄色と白のタイプです。

f:id:bercelesta_blog:20210302200809p:plain

白バージョン。青みがかかった美しい月です。

因みに写真左奥に見えるのは最近ハマった”苔テラリウム”。生きた苔を植え付けてガラスの中で育てる苔の標本インテリア。初作品なのであんまり上手じゃないですが。😅

山の中の一軒家を表現してます。よく見ると馬もいますよ。作っていると箱庭療法みたいに心が癒されるんです。

因みに爬虫類を入れて飼育できる苔テラリウムをビバリウム、ヤモリを飼育したら”ヤモリウム”というそうな。(知らんがな。)

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。