ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

「モザンビーク産アマゾナイト&アイリスクォーツ ブレスレット」販売中

f:id:bercelesta_blog:20210406125320p:plain

店長michikoです。春を迎え、明るいさわやかなグリーン系の石でブレスレットを作りたくなりました。

最初は鮮やかなアップルグリーンのクリスプレイズを検討していたのですが、もうちょっと落ち着いたカラーがないものかと探していて、鮮やか過ぎず地味過ぎず、絶妙なブルーグリーンのアマゾナイトを見つけました。モザンビーク産の12mm玉です。

 アマゾナイトはアメリカ産やロシア産のものが多く流通していますが、このモザンビーク産はレアな石のようで、白いラインがマーブル模様のように入っており、独特の風合いがあります。
穏やかなブルーグリーンのカラーがなんとも言えない優しい色合い。大変魅力的な美しい石です。

 

アマゾナイトは明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。 心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。 また、想像力を高めたりコミュニケーション能力を発揮させるよう促します。

しかもアマゾナイトはジオパシックストレスを遮り電磁波汚染から保護する働きもあるとされています。

 

アマゾナイトに合わせたのはアイリスクォーツ10mm玉。

レインボークリスタルとも呼ばれます。氷のような透明感と内部のクラックが生み出す虹の光は息をのむような美しさです。

アイリスは虹の女神の名前です。アイリスクォーツは虹の「希望」のエネルギーを持ち、軽やかで明るい、前向きな気持ちをもたらします。持つ人に輝きを与え、将来に期待がもてるようになります。

 

アマゾナイトもアイリスクォーツもどちらも気持ちを明るく前向きにさせ、夢や希望を叶えるよう後押ししてくれます。

 

ピンときた方、どうぞご検討ください。只今1個のみ販売中ですが、石が手に入る限り継続して製作販売も可能です。

 

販売ページはこちら↓

bercelesta.jp