ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

今日のミニリーディング「シャッタカイトブレスレット」

 

f:id:bercelesta_blog:20210418083538p:plain

今朝起きて、なんとなく気分がいいので久しぶりに自分のブレスレットと交信してみたくなりました。

そういえば最近全然リーディングやってませんね。元々それほど能力があるわけではなく、たまに大当たりする程度で、そんな能力でも使わないとますます錆びついていってしまうでしょう。

ということでたまにはリーディングしてみっぺ、ということで本日は「シャッタカイト」のブレスレットと会話をしてみました。

 軽く瞑想状態に入ると、まず宇宙空間が見えました。私はそこに浮かんでいます。

目の前に巨大な岩石がゆっくりと流れてきました。

「あ、シャッタカイトの原石なんだな」と分かりました。

どうやら地球に向かって行ってるみたいです。

目の前を通り過ぎたとき、私もその原石に跨ってみたいな…と思いながら、ただ黙って見ているだけでした。

すると岩石はいったん通り過ぎたのにまたわざわざ私の近くまで戻ってきてそのへんをフワフワ漂っています。

「どうしたの?乗らないの?ちょっと乗ってかない?」と誘っているようです。

 

そして上に跨った私を乗っけて岩石は地球目指してゆっくりゆっくり降りて行きました。

降りた地球は太古の時代のようです。巨大なシダ植物が茂り、緑豊かで水辺も潤う大自然の光景が展開していました。

私たちはそっと地面に降りました。

こうしてシャッタカイトの原石はいつの間にか太古の地球の地殻の奥深くまで埋もれていき、長い眠りについたようです。

 

私はこう感じ取りました。

この石は、はるか昔の宇宙の記憶と太古の地球の記憶の両方を持っていて、宇宙の源と原始の地球に繋がる助けをしてくれるのです。そして「始原回帰」という言葉が大きく浮かんできました。それは自分自身の大元に回帰することをも意味しています。自分を見失ったとき、本来の自分に還る手助けをしてくれる石なのだと気づきました。

 

ここでミニリーディングは終了。

一般的に言われているシャッタカイトの意味は

洞察力を高める/霊的な保護をする/持ち主のエネルギーを活性化する

などと言われているので、このリーディングはたまたま私の持っているブレスレットだけのものかもしれません。

 

このブレスレットは以前ベルチェレスタのショップでも販売しており、現在品切れですが、他のサイズのものなら入手できます。もし入荷をご希望の方がおられたら、ぜひ入荷連絡待ちに登録お願いします。(カートのそばに入荷連絡を希望する欄があります)

bercelesta.jp