ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

遠隔セレクトアドバイスで出てくるテーマについて

f:id:bercelesta_blog:20220204115456p:plain

昨夜ツイッターライブでAnjana Ayako先生と「遠隔セレクトアドバイス」について触れたとき、印象に残ったお話があります。

「遠隔セレクトアドバイス」はお客様からお悩みの相談をお受けしないで先生が今必要なエッセンスを3点までリーディングしてセレクトしてくださいます。

先生にはご依頼人のお名前や生年月日を見ただけで「この方の今のテーマは〇〇」と分かることがあります。

しかしいざリーディングしてみると違ったテーマのものが出てくることがあり、さすがの先生も「間違っていたらどうしよう」とちょっと怖くなったりすることもあるそうです。

でもそれはあくまで”顕在意識”上のことで、先生の”潜在意識”ではそれが正しい判断であると分かっているそうです。

それを伺って意外だなーって思いました。いつも自信を持って判断なさっておられるのだろうと思っていたので。

そして先生にもそういう人間臭いところがあるんだなーって却って親しみを覚えたのです。

考えてみたら、どんな優れたヒーラーさんでも人間である以上人間の部分(=顕在意識)があって当たり前だし、そこを神の部分(=潜在意識)とうまく連携してバランスをとってこそなんだと思います。あまりに神がかりになっちゃったら人間でなくなっちゃいますもんね。(;^_^A

時々お客様からも「自分が内心思っていたテーマと違うものがセレクトされてびっくりしました、でも言われてみると確かに当てはまるんですよね」と納得のお声を頂戴します。

お客様の問題の根本部分をリーディングした上でのセレクトです。どうぞ全幅の信頼をなさってご依頼くださいね。

bercelesta.jp