ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

「ディオディアカード」でワンコの脱毛が驚くほど改善♪

f:id:bercelesta_blog:20220209221118p:plain

ただいまベルチェレスタで爆発的な人気を誇る「ディオディアカード」。

触れるもの全てを高波動に変換するカードです。電磁波を出す機器にタッチしたり料理の波動を上げたりするのに使いますが、様々な使い方ができます。

今回は愛犬の脱毛症がディオディアカードで改善できたご報告です。

店長は今年で14歳になる高齢のチワワ(昔のお嬢さん)を飼っています。

実は5~6年前から全身に脱毛が進んでいました。

きっかけはペットサロンでサマーカットをしたとき。毎年ハサミを使っていたのですが、その年はバリカンを使ってカットされてしまいました。すごく痛くて怖かったみたいでショックだったのでしょう、それから二度と毛が生えなくなったのです。

「毛刈り後脱毛症」と言います。

 

以来今日に至るまでいろんなものを試しました。医者や友人知人が進めるサプリ、自分で調べて海外から個人輸入したサプリ、そして餌も変えたりしました。それもダメだと遠隔ヒーリング、遠隔気功治療なども何人かのヒーラーさんに依頼しました。結果、何も変化はなく、年を経るごとにどんどん毛が抜けていきました。

 

顔の周りと手足はバリカンを使われなかったので、その部分は脱毛を免れていましたが、ほぼ全身がむき出し状態になっていき、地肌が黒ずんで見えます。

尻尾はバリカンは使ってなかったけれど、これもどんどん毛が抜け落ち、芯の黒い部分が見え隠れするようになりました。もしも全部尻尾の毛が抜けたら鼠の尻尾みたいに見えるでしょう。

 

散歩に出ると毎日「この子どうしたんですか?」と言われるようになりました。

夏場だと「切りすぎたサマーカット」に見えますが、さすがに秋から冬の季節では異様に見えます。

(もちろん寒い日は服を着せていますが)

 

もう脱毛の進行は止められないのかもしれないと諦めかかったときに、ディオディアカードをなにげに使ってみました。

 

最初、カードを当ててみると、皮膚の下をピリピリと微弱電流のようなエネルギーが流れているのが感じ取れました。

それから毎日撫で続けてみました。

まず、脱毛付近に残っていた毛の色が元のように濃くなってきました。

次に毛の密度が上がってきて、さらに毎日撫で続けていると、毛並みがツヤツヤしてきて手触りもふわっふわに!ペットサロンでシャンプーしたばかりのような手触りなんです。

さらに脱毛部分もうっすらと毛が生えてきました!

 

それではカードを使用する前の状態をご覧ください。

暖かい12月の冬の日、裸ん坊で闊歩してます。(カッポカッポ…)

f:id:bercelesta_blog:20220209223519p:plain

 

それから2か月後・・・

f:id:bercelesta_blog:20220209223615p:plain

なんということでしょう!(「劇的ビフォーアフター」調)

生えとるじゃありませんかっ☆

 

そして見よ!このふんわりした極上の毛並みを!

f:id:bercelesta_blog:20220209223954p:plain

なんか背中に小さい天使の羽みたいなものが見えません?くせ毛でしょうけど。私にはそう見える。(親バカなんだからもぅ(笑))

今も毎日カードで全身をくしけずるように優しくなでなでしております。

 

このことはディオディアカードの商品ページ<店長のその他の体験レポート>にも掲載しております。よかったらお読みくださいね。

「ディオディアカード」商品ページは↓

高波動変換システム DiODiAカード ディオディアカード

 

この記事の続きはこちら!

bercelesta-blog.hatenablog.com