ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

「ディオディアカード」でワンコの脱毛が驚くほど改善♪(2)

2/9の「ディオディアカード」でワンコの脱毛が驚くほど改善♪ の記事の続きです。

春ですね。近くの河川敷でうちのワンコを撮りました。

脱毛歴6~7年(?)の筋金入りの猛者であるうちのワンコ、去年の12月からずっと毎日ディオディアカードで全身を撫で続けていたら、さらに以前にもまして毛が生えてきています。

f:id:bercelesta_blog:20220331214424p:plain

菜の花を背景にいいショットを撮りたかったのですが、ちょっとワンコがご機嫌斜めできれいに撮れませんでした。下の写真はお詫び(?)にサービスショット。吠えてるんじゃありません。あくび中。

f:id:bercelesta_blog:20220331214708p:plain

かかりつけの動物病院の所見

f:id:bercelesta_blog:20220331215121p:plain

やったね!!

ただ毛が生えただけじゃなく、毛触りが極上つやつやフワフワなんですよ。

モフモフしているだけで幸せ♪

(最近自分の薄くなってきた頭頂部分をカードでなでなでしております)

 

ここで改めてもう一度脱毛MAXの時の写真貼りますね。

f:id:bercelesta_blog:20220209223519p:plain

真冬でもこんな格好でした。ほとんど胴体は地肌むき出しで見ていて痛々しかったです。ロングコートチワワなので元はライオンみたいにふさふさだったのに。

 

とはいえ、脱毛がひどい箇所はまだまだ産毛程度。もっと暑くなったら、今度は「リ・ウォーター ジェルウィン」を擦り込んでみようかな?と思っております。まあ、皮膚が濡れるのを嫌がるなら無理強いはしませんが。

 

ひとまず経過報告でした。

「ディオディアカード」の商品ページは↓

高波動変換システム DiODiAカード ディオディアカード

 

この記事の続きはこちら↓

bercelesta-blog.hatenablog.com