ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

リーディング付「フラワームーンブレスレット ―七人の織姫たち―」他販売中

オリジナル製作のブレスレットを3点アップしました。全てリーディング付きです。

前回ご好評でまた製作したのは

「シャイニーオーラブレスレットVer.3」「ブラックマトリックスオパールブレスレットVer.2です。

そして新作が5月16日の満月(フラワームーン)をイメージして作った「フラワームーンブレスレット」です。
5月の満月はネイティブアメリカンの間では「フラワームーン」と呼ばれるそうで、
文字通り色とりどりの花々が美しく咲き誇る頃を指してそう呼ぶのですが。。。

しかしサブタイトルに”七人の織姫たち”がついているので「?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

5月の満月になんで七夕を連想させる織姫さんたちが、しかもなんで7人も?

そうなんです、製作した店長michiko自身が一番「??」でした。


作る時から「フラワームーン」をイメージして軽快でポップな色どりになるようにしました。インカローズ、ミックスカラージェイド、ルビー、シトリン、アイスアマゾナイト、グリーンフローライト、オーロラクリスタル、フラッシュローズクォーツ、そしてボールパーツは18金。


まさに

作った店長、「脳内お花畑さく裂モード満載」って感じですね♪

さてさて、出来上がったブレスレットをいつものようにルーチェ・アース AKIKO先生にクリスタルリーディングを依頼。
さぞかし「人生を楽しくワクワク!ついでに恋の花も咲くかも?」なんて内容を期待していたのですが。。


返ってきたリーディング結果が意外だったのです。


「7人の織姫たちが出てきました。このブレスレットはベガ星のエネルギーと繋がっています」


「???」

そりゃー確かに「ディオディアカード(七夕のエネルギーが入っているらしい)」でこのブレスレットをタッチしましたよ?
でも他のブレスレットだってみんなディオディアカードでタッチしましたからねー。
前回販売した「シャイニーオーラブレスレット」なんか、4つ全部プレアデス星と繋がってたし。
(あ、今回のシャイニーオーラは宇宙要素0です。地上の女神系が入っています)


解せぬ、分からぬ、謎。


ちょっと悩んだのですがせっかく7人もの織姫さんたちが降りてきてくださったので、それでサブタイトルに”七人の織姫たち”をつけたんです。(七人の侍たちみたい…)


こちらを正式な名前に昇格させようかともチラッと思ったのですが、そもそも作る動機が5月の満月なので、そこは「フラワームーン」を前面に押し出したかったし。


なんで織姫さんたちが降りてきたのかよく分かりませんが、こうして謎と矛盾と戸惑いをはらんだまま、販売することにしました。


ベガや織姫様とご縁がある方、ただ無性に惹かれる方、リーディングの詳しい内容に興味がある方、よかったらちょっとお立ち寄りくださいね。

1点のみ。¥33,000(税込)

bercelesta.jp