ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

本日は【今年最後のスーパー開運日】!

2022年6月10日 本日は一粒万倍日と天赦日が重なる日で【今年最後のスーパー開運日】と言われています。

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があり、この日は何事を始めるにも良い日とされています。

特にこの日にお財布を新調すると金運を呼び込み何倍にも増えると言われているそうですので、時々ベルチェレスタのお客様から「お財布買い替えました~♪」なんてご報告を伺うこともこともあります。

本日以前にお財布を購入して本日から使い始める方もいらっしゃいますね。

(店長もいいきっかけなので買い替えを朝から検討し始めました)

 

天赦日は日本の暦の上で最高の吉日と言われています。
すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われています。

一粒万倍日と同様に、金運にかかわることや仕事始め、開業、財布の購入・使い始め、結婚、入籍、結納にも吉の日。
やりたかったことや、諦めてしまったことに再チャレンジしたり、欲しかったけど遠慮したものを買ったりするのも良いでしょう。

 

その一粒万倍日と天赦日が重なる最強の吉日が今年は3回あります。

  • 2022年1月11日(火)
  • 2022年3月26日(土)
  • 2022年6月10日(金)

つまり本日が2022年で最後のスーパー開運日ということになります。

(あくまで暦の上で一般的に言われていることなのでご了承ください。信じるも信じないのもアナタ次第)

 

ちょうど本日20時からベルチェレスタのアーリーサマーセールが開催されます。

一粒万倍日に無駄遣いをするのは良くないのですが、自分の人生を良い方向に変えるための先行投資のつもりで、どうぞ当店のセールを利用して良い流れを作り出してくださいね♪

bercelesta.jp