ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

想像の斜め上を行くリーディング「バックムーン ブレスレット」

バックムーンブレスレット

店長michikoです。現在「12ヶ月の満月シリーズ」と銘打って、毎月満月のイメージに合わせてオリジナルブレスレットを製作・販売しております。

そもそも事の発端は4月の満月が「ピンクムーン」と言われていることを知り、ただ何となくピンクムーンをイメージできそうな石を紡いでブレスレットを作ったことにあります。

そして、いつもベルチェレスタの商品リーディングやストーンリーディングでお世話になっているルーチェ・アースAKIKO先生のリーディングもつけて販売しました。

 

これがきっかけで5月は「フラワームーン」、6月は「ストロベリームーン」をイメージしたブレスレットを作り、その都度AKIKO先生にリーディングをお願いし、販売しました。

 

こうなると「あれ?だったら1年間毎月満月をイメージしたブレスレットを製作して販売したら面白いかも♪」と思い立ち、「12ヶ月の満月シリーズ」と名付け、次の7月14日の満月「バックムーン(牡鹿月)」のブレスレットを作ったのです。

 

さて、出来上がったブレスレットをいつものことながらAKIKO先生にリーディングを依頼したところ、想像の斜め上を行く結果をいただき、只今絶賛戸惑い中!!

 

「どうすんのよ、牡鹿をイメージして作ったのよ!?」

 

リーディングに出てきたある存在が、牡鹿じゃなくって・・・牡鹿じゃなくって・・・牡鹿じゃなくって・・・(しつこいな!)(´;ω;`)ブワッ

 

それでも正直にリーディング内容を公開して販売しますので、もし関心がおありの方がおられましたらもうしばらくお待ちくださいませ。

 

あー、そういえば「フラワームーンブレス」なんて、5月の満月なのになぜか七夕の象徴である織姫さんが7人も入っていたし。(最初に作ったVer.1です。Ver.2はプレアデスの女神が7人でした)

 

満月からインスパイアされて作りましたー!なんてカッコいいこと言いながら全然違う存在やエネルギーが入り込む予測不可能な我が作品・・・。

 

「バックムーン」じゃなくて「ばっかもーーん!」だな、こりゃ。(波平さんかよ。)

おあとがよろしいようで。🙇