ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

リーディング付きオリジナルブレスレット4種類販売中

只今リーディング付きブレスレットを販売中です。リーディングはいつもお願いしているルーチェ・アースAKIKO先生です。

◎左上:7月の満月をイメージした「バックムーンブレスレット」

・・・6/25の「想像の斜め上を行くリーディング」の記事にも登場しましたが、牡鹿をイメージして作ったのがまさかの動物からのメッセージでした。(ただいま2個の内1個残っております)

 

◎右上:「ジュピター/グラフィックグラナイト ブレスレット」

・・・大地を思わせるグラフィックグラナイトでなんとなく石を紡いだのですが、こちらも予想外である惑星のエネルギーと繋がっていました。石の模様が言われてみれば似てますねー。

 

◎左下:「ピンクエピドートブレスレット ver.2」

・・・可愛らしい見た目とは裏腹になかなか深い真理を語る哲学的なブレスちゃんでした。(既にお嫁入り決定しました)果たして彼女が語る真理とは!?

 

◎右下:「スノーホワイト ブレスレット ver.5」

久々にリトアニア産のルビーレッドアンバー・マーキスカットが手に入ったのでまた作りました。(もう手に入らないのかとほぼ、諦めておりました。ああ、嬉しや。)

今回はロンデルのカラーをゴールド、シルバー2種類にしました。

しかし、リーディングで出てきたのはまさかの・・・

わたしはね、子供の頃に読んだ白雪姫のお話が大好きで、それで作ったんですよ。純粋無垢な愛らしい白雪姫のつもりだったのに、つもりだったのに(うるさい!)

作ったのがBBAの私だから?(遠い目)

いえ、大丈夫です、意地悪な魔法使いの継母とかは入っておりませんので。

気になる方はぜひ、ご覧になってね。

(既に1個お嫁入決定しました)

 

まとめて4つご覧になりたい方はこちらの一覧ページからどうぞ

bercelesta.jp