ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

ライオンズゲートが絶賛開門中!!

店長michikoです。

7/26~8/12 この期間はライオンズゲートが開く特別な期間です―ということに今更気づいた呑気な店長です。🙇もうね、ベルチェレスタのお客様ならそんなこととっくの昔にご存じでしょうから今更記事に書くのもお恥ずかしいのですが。

ライオンズゲートとは地球と宇宙を繋ぐ扉のことで普段は閉じているのですが、地球と太陽とシリウスが一直線に並ぶ時期にこの扉が開き、宇宙からの強いパワーが地球に降り注ぐと言われています。

まず、太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日にゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークとなり、この日を境に扉はゆっくり閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうそうです。

つまりこの18日間は宇宙からの強い高次元エネルギーを受け取ることができる特別期間ということなんですね。

 

ライオンズゲートが開くと宇宙の高次元パワーがいただけるので、人生に転換期が訪れたり自分の内面を見つめて夢に向かって実現しようと動き出したくなったりします。

 

その一方、強すぎるエネルギーの好転反応で心身に不調をきたすこともよくあります。

 

今回私が今更気づいたのも、最初は夏バテだと思い込んでいたからなんですが、ここ数日前から精神的にダルダルでやる気0になり、しかも妙に感受性が高まって無駄に落ち込んだりメランコリックになったりしたからなんです。

 

それで「あれ?なんか変」と気づいて、ようやくライオンズゲートが只今絶賛開門中ということに気づいたのでした。

 

ライオンズゲートが開いている間、どう過ごすのがいいかと言うと、せっかく宇宙の高次のエネルギーが得られるので新しいことにチャレンジしてもいいし、逆に好転反応で体が辛いなら無理に動かずリラックスしたり瞑想したりなど静かに過ごして内面を見つめる作業をするといいでしょう。特に精神的に私みたいにダルダル状態なら無理してポジティブに動こうなんてしなくていいと思うんですよ。

ダラダラしちゃうのも宇宙からのエネルギーをしっかり受け取ってる証拠ですからね。

ゲートが閉じて普段のパフォーマンスを取り戻してから、受け取ったエネルギーを使って行動に移しましょう。

 

また、この期間に私たちをサポートしてくれると思われるエッセンスは

アフリカンツリー「ライオンスターゲート」

リビングトゥリーオーキッド(LTOE) 「ジャストセンター」

 などがあります。

また、店長の個人的な体験から

アラスカンエッセンス「コーリングオールエンジェルズ」「チャリスウェル」も宇宙からのエネルギーと自分自身のエネルギーをバランスをとって調整してくれるのに役立つと思います。(ウエサク満月のときの体調不良に効果がありました)

 

ご参考になりましたら幸いです。