ベルチェレスタ オフィシャルブログ

ベルチェレスタ オフィシャルブログ

スピリチュアルオンラインショップ「ベルチェレスタ」の新着情報やキャンペーン、セッションなどをお知らせいたします

【リーディング付き】12ヶ月の満月シリーズ「10月 ブラッドムーン ブレスレット」

2022年10月10日は牡羊座の満月の日。この日は「ブラッドムーン Blood Moon(血月)」と呼ばれます。アメリカ先住民の風習として毎年10月頃、冬に備えて狩猟が盛んに行われたり、家畜が私たちの生きる糧として尊い犠牲になる時期であることに由来します。

 

その「ブラッドムーン」をイメージしたブレスレットを製作しました。今回はType AとType B2種類です。

使用した石:ブラックサンムーンストーン、ドラゴンブラッドストーン、ルビー、ピンクトルマリン、アグニマニタイト、ゴールデンオブシディアン

 

上記の内、ブラッドムーンを象徴すると言われているのがブラッドストーン、ルビー、ピンクトルマリンです。

 

メインに使用されている「ブラックサンムーンストーン」は1つのビーズの中にゴールドとシルバーのシラーが見られる稀少な石です。太陽と月のエネルギーが両方入っているかのようです。この石だけでも必見です。

 

ゴールドの十字の輝き、ひっくり返すとシルバーの輝きが見られます

 

いつもながらルーチェ・アースAKIKO先生のクリスタルリーディング付きです。

簡単ですがリーディング内容を大まかに記載します。(一部省略、編集済み)

 

・Type A

「古い物・不要な事を終わらせ新しく何かを始めさせてくれる働きがあります。

このブレスレットを持つ事で、清濁併せ呑む事とまっすぐな気質を両立することができます。時と場合によって考え方やり方を変える柔軟さを持つ事が出来るようになります。また、未練なく過去と決別して新しい場所や人生の新しい展開に飛び込めるようになります。」

 

・Type B

「自分の持つ技術の価値を正しく計りそれに対して正当な価格を請求するという意味で、起業している方、フリーランスで仕事している方の強い味方になってくれるブレスレットです。

このブレスレットに魅かれる人は、ご自身の技術力を通じてハイヤーセルフなどと繋がり、宇宙や天界からの指示をこの世の人々につなげていく役割があり、これを持つことでゆっくりとですが、その人が持っている本来の能力や運命が目覚めていくようです。」

 

価格:各23,980円(税込)

bercelesta.jp

ピンと来た方、どうぞご検討くださいませ。